2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
髪切りにいきました~  11/24/2007  
前回書いてたとおり??

またまた衝動的に美容院に行きましたー

・・・・・給料日前でしたけど☆★

今月はほーんとぴんち!!
ほとんど使ってしまった・・・

ま、いっか(はぁと)

大阪は前に住んでたけど、今住んでるところらへんは行ったことなかったのでホットペッパーHPで適当に探してー

ちょこちょこ迷いながら13時の予約に間に合うように
美容院に入りました☆

初めての美容師さんと何しゃべっていいかわからんーとか
色々キンチョーしながら・・・(美容院とかニガテ

「髪の色どんな色がいいの?」(スタイリストさん)
「・・・適当?」(ばか)

「・・・・おまかせですね(はぁと)」
「・・・・・・・・・・・・・・はぃ」

と、言うやりとりがあった後・・・
なにやら色々してくれて、3時間くらい座りっぱなし・・・・

オシリいたかった・・・(映画館で映画観てるみたいな感じかなー

そしてなんかわからんけどくるくる巻きにされてー

オワリマスタ・・・

最近の美容師さんはすごいねー☆

適当って答えたらオマカセになっちゃうのね☆★

まぁある程度は希望いったけども

前髪を変に切ってるとか色々言われたりー

トリートメントがんばろーねとかー

いやぁ最近の女の子は大変デスネッ

自分磨き期間なので、もうちょっと自分に目を向けようと重いマスタ・・・

いやぁとおりすがりの女の子はとってもかわぃかったっす☆★

最近の女の子はオシャレだねー

こうやって都会の空気を吸うとわかがえry
(難波ですけどネッ

まぁ歩いてるときは大好きなエルレを聞きながら・・・

美容室にピアスを忘れて取りに戻ったりしたのでした(バカ

はっ・・・・ケイタイも変えようと思ってたのに家に忘れry
(こっちのほうがせっぱつまって本命)

ま、こっちは給料入ってからー

あとは時間がちょっとあったので買い物とかー
(ジャケットとマフラーかっちった)

これで冬を暖かく迎えれそうですよ・・・・

あぁ、みなさん風邪(インフル?)がはやりだしてるので
お気をつけて~

私は例のごとくインフルにはかかりそうもないですけどネッ

なんとなくかかりそうなケハイが・・・・
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ひさしぶりの爆睡・・・・・

夜勤明けで昨日朝帰ってきてから、適当にテレビとか音楽きいてー

そのあとネットとか電話してー

そのあとのキオクがございませんよ☆イェイ

そしておきたら次の日の午後だった・・・

何回かは目さましたけどすぐ寝ちゃったしなー

さすがに夜勤は疲れてるのかなー

ってあと1回夜勤したら今度は一人とか言われた・・・・

ハヤクネ???

こわいよー><

た・・・す・・・け・・・

はぁーーーー

なれるまでがんばろーっと

髪染めにいきたいしー
ケイタイ新しいのに変えないと爆発しそう・・・・
3年目は限界かなー

ジャケット買わないと凍死しそう・・・
アニマル柄のマフラーほしぃ~

したいことはたくさんあるけど・・・
気力と根性と愛とオカネがありませんよ☆★

とりあえずは・・・

自分を磨くか(ぁ

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  11/17/2007  
2連休だったので実家にカエッタマスタ・・・・・

さてさて、金曜の午後の恐怖体験をお話しようかと。。。

それはとある日の午後(金曜デスネ

前日深夜までPCいじってたりして、お昼前に目が覚めたんですが
姉がなんか悲壮な顔で私にすがってきました・・・

「玄関にカマキリがいる~!!たすけてぇ・・・・」

か、かまきり・・・・・・・・・


ちなみに私のイチバンキライナムシハミドリノアノコ・・・・・・

それを知っててヤツはすがってくるという・・・・・

私はいいまスタ。。

「むり^^」

「触るくらいなら死ぬ」

「弟が帰ってくるまで2階にいる」

色々ぐだぐだ言い逃げしたのですが、姉は取り合ってくれず、

あきらかに虫に対して非力な姉妹が

巨大カ○○リ(書くのもイヤ)と戦うことになりまスタ・・・・・
カーテンに止まっていたので

私:でかい袋(落ちてきたときに捕まえる役)
姉:傘(つついて落とす役)

・・・・・・・・・・・・

あきらか私のほうがやばくね?
袋に入ればいいけどかなーり接近しない?
落ちる方向が悪ければあたったり・・・・(ヒィィィィィィ

あーだこーだいやだムリムリとか色々言ったのですが、
もうムシしか見えていないヤツは強制的に袋係りを私に押し付け、さあ計画実行だ!!!!!

10分後・・・・・

思ったよりもしぶとくカーテンにつかまっていたヤツがうまく落下し私の袋へ・・・・

瞬間に私はドアまでだっしゅ!!

・・・・その大きい袋のまま、隣の庭へ・・・(マテ

だって離すとかイヤダッタモン・・・

そして隣人へ電話して・・・・

事なきを得ましたよ☆

こわかったぜーーーー

最近庭でよく見かけるのよね

みどりの三角フェイス様・・・・・

ちょ~こえ~~!!!!!

ちなみに母上は素手で捕まえられるらしい・・・・
(昔よくそうやって遊んだそうな)

・・・・・・

オカシクネ??
みんなそうなのかなー

以上、とっても怖い恐怖体験をした姉妹物語デスター

ちなみに世間一般の皆様が恐怖するゴ○ブ○様は

素手とか素足とかは全然ムリだけど

怖くないんですよ☆★

さすがにとんでこられたらムリかもだけど笑

でもみどりは・・・・・・

 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ぇー・・・

なんかぷ様と話てる間に・・・

なんかゲームをアマゾン?でかっちまいました

明日届く予定・・・・

外に出ると服買うし、家にいるとネットショッピング?かって

かんじっす☆

・・・・・・・

お金がぁぁぁぁっ

まぁ前からやってみたかったやつだしいっか(ぁ

ぷっ様にはすぐ飽きると言われましたけど笑

確かに飽き症かも・・・・

何を買ったのかはナイショです☆

カタチになってきたら紹介するっす
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
おつさま~☆☆  11/12/2007  
やーーーーっと緊張感からちょっと解けたかも??

ハイ、ちょっと他の人よりも遅くなったけど・・・

初☆夜勤おわりましたよ~

体力的な疲れよりも精神的な疲れがががが・・・・

しんどいっすよね~☆

昨日の9時半には帰ったけど、それから4時間くらいしか寝てないっす☆★

全然いけます・・

そのうちしんどくなってくるんだろなー

そしてそのうち恐怖の一人夜勤なんて・・・・

・・・・・・・・・

ムリ!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク