2008 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
帰宅  03/27/2008  
昨日はお別れ会だったんだけど、私が最後(みんなは31日出勤)ということで
最後の挨拶をしたんだけども・・・

この一年、指導してくださり、一番一緒に悩んでくれた先輩の涙・・・
その人の泣き顔があまりにも素敵で思わず笑ってしまいました☆

私は涙が出にくい体質かもしれないけど、ほんとにほんとにすてきで・・・
一年ほんとうにありがとうございました
あなたにほんとうに出会えて、仕事の大切さ、職業人としての自分のあり方を模索する方法を
見つけられたと思っています
きっとあなたは感情のあまり出ない私に対してどう指導していったらいいか
ひそかに悩んでくれていたと思いますが、
あなたの人に対する誠実さ、自分に対するきびしさ、優しさは私の理想です

いつかまたご一緒できる日がくるといいですね

これからも甘えたことばっか言ってると思いますけど、どうぞよろしくお願いします
あなたは一生私のプリセプターです

出来損ないのプリセプティーより☆




 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
今日はよこーくどおりに髪切りにいったぜー☆

後ろ短く、前下がり?のおかっぱにしてくれーって美容師さんに頼んだら
一応前の部分は長めにしてくれたんだけど、後ろはあんまり短くしてくれなくて

「これ以上短くすると剃る?(かりあげみたいなの)になるからやめなさい」

と、言われ、私の頭にはサザエさんちのワカメちゃんより
ちびまるこちゃんを思いだしてしまったぜー

ま、前の長さがほとんど変わってないからあんまり切った感じしないけど
後ろはちょっとすっきりしたかなー

どんどん短くなりそうなヨカーン

難波でたついでにタワレコ寄って、また散財。。。
今月はぴんちだー
でも散財・・・
でもDVDこんじょーであきらめたもんねっ
来月こそ買うぞーーー☆

というわけでG4Nのアルバムげっと☆
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
最近落ち着いてきたーっていうか、今週は久しぶりに自分の職場で待機してました。

待機っていうか、ただ単に仕事がなくておしゃべりしてるか寝てるかなんだけど、
4月になったらみんな忙しくなるから、息抜きだと思ってすごしてます☆

あいかわらず、私はみんなといると緊張するけど、
仕事のときの緊張感と違って、個人になるので少し気が楽かなー。

いい加減この小心者根性直したいけど、そうみえないらすぃのが強みってやつですね☆
チキンですよほんとっ(鳥さんごめんなさい☆)

そして昼前にかえってまたこりずに爆睡。。。

平日の昼過ぎから寝る・・・・人生ほんと無駄にしてる気分あるけど、
すんごい贅沢しちゃいましたー。

今週は祝日もお休みいただけるので、髪切りに行こうと思ってマス

だってなんかちゅーとはんぱなおかっぱなので
次の職場ではくくらないといけないし、もうちょっとすっきりしたい☆

短いとめんどーだねー

すぐ伸びた感じします。

まあ短い髪型は好評?らすぃので、切ったことは後悔してませんー

☆☆☆
やっと音楽をランダムしゃっほーでかけることができる気分まで上昇してきたかんじ
あいかわらず、なんか食はびみょーだけど、それはそのうち!!

最近は音楽ききながら腹筋とストレッチして寝るのが習慣なので、
継続していきたいなー

腹筋は2ヶ月くらい前から続けてるので・・・

いつか割れてください!腹筋さん!!

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ごみそうじしたらつめたい風しかこないぜ・・・・

いつもながら、破壊魔神光臨の人生おくっとります☆

まーいっか、掃除することはイイコトですよねっ

・・・マウスもこわれたままだけど。。


つーか、そろそろこの土日で進路?を決めることになりそう。

そろそろ決心しないといけないので、ちょっと甘えがあって
実家にたびたび帰ってきました☆

やはり家族はいいですよねー
なまじ遠慮がないせいか、ぐさぐさ骨身にしみる言葉をいただいて、
やはり実家に帰ってきたって感じがありますよ

昨日までひとやすみしたいと思っていたんだけど、
ちょっと思い切って次の職場にきいてみようと思います。

でもそれが逃げなのかどうかわかりません。
ほんとにそのひとやすみが自分に必要かさえわからなくて、
でもここが正念場!の気もするから。。

だめになる前に乗り越えようかと思います☆

でも職場がおkサインでたらやすんじゃうかも笑

そっれくらい、なんか休みたいモード爆発です

たばこはやめれない、から禁酒(大して飲まない)しようと言ったら

言う人みんなに「それ反対だよ」って言われました

確かにそうなんだけどー

そうなんだけどー

そうなんだけれども!!!


やめれないものってある・・・

今の私には音楽とタバコ、もう人生にかかせないもの。

いつか禁煙を決意する日がくるといいなっ

本数を減らすとかじゃなく、タバコに頼らない生活する日を
めざして生きていこうとおもっとります☆
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
今日もしっごとつっかれたーー。

昨日あるお方に「最近ブログが鬱入ってるよ。ダイジョブなの?」

って言われたんだけど・・・

「鬱じゃないよ。ただ思ってること書いてるだけー」

と返しておきました。

それはそれであたりー。

つよがりとかそういうんじゃなくて。

ブログって思ったこととか、その日あったこととか書く場所だよね?
日記ってこともあるか。

んじゃもうまんたーい。私はその日思ったことを書いてるだけー。

読み返してもウソなんてひとつも書いてないし、読む人をなごませてるために
書いてるわけでもない。

ただ思ったことを書くだけ。

はわいあんさいこーとかほそみさんアイシテルとかみくるんらぶとか
そういうことを書いていきたい。。

できたらいつこの道が終わっても満足してるって思える日々をすごしたいけど
そこまではまだまだ修業?が足りないから

後悔してることや悔やんでることは全部連れていきたい。

いつかはそれをいっこずつあーそういう日もあったなーって思いたいから
全部愛したいし、忘れたくない。

全部キレイなものに囲まれて私はキレイですよーってみんなに言いたいけど
そうなったらこれはもう私の思いを書くものじゃないから、

時にはへこんだぶんしょー書いてもいいと思う

・・・いいよね?

小心者の私、弱気という言葉をいいわけにしてる私、ダイスキです☆

ほんと文章書くのへったくそだなー、わたし。

こーんな私ですけど、お仕事最後までがんばりますよっ。

ただ今ちょっとひとやすみしたい気分・・・・

新しいマウス買うかなー

それよりもきーぼーど・・・・






 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
今日は仕事帰りに友達とごはん食べにいってきました☆
待ち合わせ19時だし、高校時代の友達なのでほんとなつかしく、
しかも結婚するというじゃないですか!!
今月挙式で呼んでくれたんだけど、予定がどうしても不明瞭で泣く泣く不参加・・・・

と、いうわけで話もはずんだり、色々空白の4年間くらい?を語っていたんですが・・・
23時半くらいだったかなー

梅田だし、まだ終電あるだろとたかをくくっていざ西梅田の駅にいってみるとさー・・

シャッターしまってますよアナタ


なんで?なんで?ここ一応天下の梅田じゃないの???

まだ0時前なのにもう終電ないのですか・・・

うぇぇぇぇぇぇん・・

せっかく食べない、飲まない、の私に
「3000円でいいよ」って言ってくれたのに・・・・

タクシー代で4千円(泣)

・・・・・・・・・・・・・

いいんだ・・・・ご祝儀代をちょっと多く払ったと思えば・・・

今度は終電の時間ちゃんと調べていこーっと

神戸に帰るまであと1ヶ月。。。

二度と終電乗ってやらないからな!四つ橋線め!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク