2008 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
傲慢さを感じた  04/30/2008  
髪はオンナの命ですよー。

今日は準夜勤の明けです。
そして明日(今日)休みでその次の日日勤です。

勤務としては0時すぎには終わってる予定なので、
色々残業して着替えてタクシー(チケットもらえるけど1500円位赤字)
帰って2時半・・・

そして明日出勤・・・

・・・・・・

それって休みなんですかね?^^

3連休とかあっても深夜勤務と準夜勤務はさまっての3連休って・・・

それって休みry

もういいたくねー。

3交代勤務なんて独身時代しかできませんね絶対。

もういやだ。

職種歴まだちょっとなのに、もう自分の傲慢さが目につきます。

髪が抜けるのは治療により仕方ないとしても
その人の立場で考えてあげればいいのに

髪が抜けるなんて最初からわかってるでしょとか
それぐらいでびっくりしないでーとか
思ってしまった自分の傲慢さに腹がたった。

日々のあわただしさにまけて

かなり傲慢になっているのかもしれない。

今の一年生さん、最初の気持ちを忘れずにいてください。

私も忘れたくない。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
くやしーっ  04/16/2008  
今日はどーーーしてもっ最低18時半には仕事場出たかったんだけど
なんか初めての経験と要領の悪い自分と色々たいみんぐの悪さが重なって
みんなに色々手伝っていただいて終わったのが20時・・

ちょうどタイムリミットの時間でした・・・

はーー

ムリだった・・
みんなからお前は行かなくていいというメールや電話ももらったのですが


どーしても行きたかったんだよー
よくがんばったーって言いたかったんだよー
ワタシも初めてのことばっかりだったけど、
あなたはもっとつらかったはずでしょ?

仕事帰りの最寄駅までバスのって
もう仕方ないから一服しようと三宮でおりて一服したらメールがきました☆

ワタシを気遣ってメールをくれるあなたに
思わず涙がこぼれました

これがタバコの煙で目がしみたといういいわけを自分にしながら
でもここは天下の三宮だし今ひとりだし別にいいんじゃね?と
弱気な自分がいたけど

つらくて泣きたいだろうけど
がんばってるあなたを考えると
この涙は悲しみの涙じゃないと思いたい

決めた。
やっぱり人生は楽しく過ごしたい
だからもう泣きません

だから一日をできるかぎりがんばってすごそうと思います

そして明日は初☆深夜勤務
夜だからなー。
どうなんだろうか@@
わからないけどがんばります☆









 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  04/13/2008  
ふと思いたって私のマイリスト?をさらしてみる
右のほうにあるのがアーティスト名です☆
そしてないところは上の人たちの曲ですよ☆
あきらか偏ってますが、全部ダイスキです。
大体50曲前後リストに入れてて、ランダムしゃほーです。
家にいるときはふつーに全曲らんだむですよ☆

ある証明                        ACIDMAN
メロディーフラッグ                    BUMP OF CHICKEN
飴玉の唄
カルマ
No.13                          ELLEGARDEN
ジターバグ
金星

風の日
Longsome
Fire Cracker
Space Sonic
Winter
Gunpowder Valentine
Salamander
高架線
Alternative Plans
The Autumn Song
Supernova
スターフィッシュ
Make A Wish
Pizza Man
Red Hot 2:54
Marry Me
Missing

I Hate It
Stereoman
Cakes And Ale And Everlasting Laugh
サンタクロース
It's My Paradise              GOOD 4 NOTHING
Cause You're Alive
愛唄                     GREEEEN
Diamond                   HAWAIIAN6
I Belive
ぶっ生き返す!!               Maximum The Hormone
絶望ビリー
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
愛し(かなし)                RADWIMPS
祈跡
25コ目の染色体
最大公約数
ふたりごと~一生に一度のワープVer,
有心論
to U (Salyu ver.)           Salyu
キミ待つ                  ラムジ
PIECE
ラムレンジャー
語り継ぐこと            元ちとせ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
らっどめ・・・・  04/11/2008  
くらったーおもいっきりくらったーまたもやくらったー・・・

染色体とか染色体とか・・・・・

でおきしりぼ核酸とかー
ぬくれおちどとかー
あーるえぬえーとかめっせんじゃーあーるえぬえーとか

てんしゃとかほんやくとかー

ちみんぐあにんしとしんうらしるとかー

なーんかなーんかいっぱいあるくせにーー

ちきしょー

泣かないって決めてたのにやっばーぃ

今日は仕事無理にシフト変更してもらって大事な用事にいってきたのに
待ち時間だけたくさんあってろくな説明ほとんどしなかったのにー

まあ緊急だから仕方ないのかもしれないけどーー

もうだめだー

はっぴーえんどはひとつの染色体にのせてあげてください・・・たのんます

そしてこのいみふめーなぶろぐ・・・・

やっべーーー

明日は仕事です
初の土曜出勤です
そして来週から夜勤とか・・・
仕事ほんとろくにできねー
新人が多すぎてほったらかしにされてるのに・・・

なにもできねーよ!笑

がんばります
ではー

ちなみにRADWIMPSの「25コ目の染色体」をきいた感想?でしたー

ひまな人はきいてみるよろし

若いっていいねー(ぁ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
運命的なものを感じる  04/06/2008  
どうしてこんなことになってしまうのだろうねー。

しっかりしろ!自分!!
つらいのは自分じゃないんだよ。そうだよそうだよ。
勉強したつもりでもどうしても自分の立場になってしまうと動揺
してしまい、なにもできない。。。。

実家に帰ってこれて幸せです
ほんと運命?というか天命のようなものを感じます

泣きたい。。。ほんと泣きたい。。
自分をあわれんで悲しみにひたって泣きたい。
今日は音楽はやめとこ。
後ろで寝てる家族に泣いてるなんて思われたらそれこそ
ただの感傷にひたってるハタからみて同情してる人になるから。

なんのためにこの仕事を選んだんだろう
私になにができるんだろう

こんな日は早く寝てしまいたい。
だけど自分があまりにも馬鹿で楽観的すぎてどうしようもない

泣かせてあげられなくてごめんね
覚悟なんてさせてごめんね
気を使わせてほんとごめん

強きで開き直った態度で前を見てるあなたを見るのがつらいです
誰もが通る道だけど

でももうちょっと遅くてもよかったんじゃないかなぁ
これからのあなたの道のりを考えると嘆きたくなるけど
あなたが押し込めてるので私は一日でも多く楽しく
あなたとすごすために
がんばりたい
平穏って言葉がやっと身近に感じてきたのにね

私はいつもこんなときに思い浮ぶ言葉があるけど
その言葉は口に出していえない

嘆くのはこれでさいご!!

自己憐憫にひたるより、みんなのことを考えよう。

昨日は1週間初職場でがんばる私にケーキ買ってくれてありがとう
就職で迷ってた私を前に進めてくれてありがとう

いつも支えてくれるあなただから
今度は私が支えたい

一緒にがんばろうね

ほんとこのブログ鬱っぽい。。。
次にカキコするときはもっと明るい心で前を向けたらいいなぁ

ry様、メール遅くなって申し訳ありません
きづいてませんでした。
そして今日お話できるかと思ってたんですが、
今の私の状況ではちょっとムリだと思い、自粛します
またお話して楽しい時間をすごさせてくださいね☆

明日はうどん食べたいなぁ・・・




 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク