2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おつさま~☆☆  11/12/2007  
やーーーーっと緊張感からちょっと解けたかも??

ハイ、ちょっと他の人よりも遅くなったけど・・・

初☆夜勤おわりましたよ~

体力的な疲れよりも精神的な疲れがががが・・・・

しんどいっすよね~☆

昨日の9時半には帰ったけど、それから4時間くらいしか寝てないっす☆★

全然いけます・・

そのうちしんどくなってくるんだろなー

そしてそのうち恐怖の一人夜勤なんて・・・・

・・・・・・・・・

ムリ!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
おつかれさまv
むりしないで夜勤をたのしんでくだされv(ぁ
ry  11/12/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ry さま☆

ありがとです~☆
なんか先輩とかも色々気遣ってしゃべってくれて、すごく緊張したけど楽しかったですよ~

落ち着いてたからね笑

緊急時があると・・・・・ど、どうしよーっ

まぁソンナモンデス

今日はさすがにちょっと寝てた~

ipodで音楽けっこー大きめだったのに
寝れたってことは・・・

睡眠が必要だったのね(ぁ
aki  11/12/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/1-a2787bab

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク