2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おっそー  02/06/2008  
4月に入って引っ越すことになりそうです・・・いぇぃ・・・

理由は失業-実家に帰る(ほんとは2年後の予定だったv)-神戸で就職先を探す・・・

まあしばらくぐっばい一人暮らしーですね。。。
いいけどーいいけどーいいけどー・・・・

1年がんばったよ私・・・・そう自分をなぐさめつつ日々をすごす毎日・・

やっぱり職場のみんなと離れるのは辛いね(涙
こっちで職探しってのもアリですけど、やっぱり住みなれた神戸がいいかなーなんて思ったりー

ね、どうしましょ笑

まだ就職先探してすらいないや・・・
ゆっくり考えて探したいです☆

まったくあせる必要ないしねー・・・

であ、近況報告ですた☆☆
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
私も仕事探さないと…
家庭教師の教え子にきちんとした塾入れたいし継続辞退したさ。(く…クビじゃないんだからねっ!?

競争心あれば塾の方が伸び早いからね~

時給1000円以上って結構厳しいかな
orz
リーラ  02/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いろいろ、おつかれさまです。
将来のことは、何が起こるかわからないけれど、きっとあきどのは大丈夫だとおもう@@v

いきぬきに、まびにでもアソビにくるんだv(ぁ
ry  02/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



冥土様☆

教え子さんは冥土様みたいなちゃんと教え子さんのことを考えてくれる先生をもってよかったねーってこころから思いますよ☆
カテキョってなんか高額報酬ねらいでやってる人多いしねー・・・。受験とかもう二度と経験したくないって思うけど、塾も競争心だけじゃなくて、一緒にみんなでがんばるというか、みんな同じ状況に立たされてる、一人じゃないってことをわかったりしたりー・・・
つまり、その子にとってなんか世界がひろがったりするといいね☆

ry様☆

疲れてるのかなー・・・
がんばってるのかなー・・
おいらはあまりがんばってないというか、疲れてるのかがんばってるのか休みたいのか、もう何も考えたくないのか・・・
もはや自分でわかりませんねー・・
とにかくあっというまに一年過ぎたなー・・って
感じですね☆
マビはあまりにも好きなので、かるーい気持ちで遊びに行きたくないです☆
へんな子でしょー笑
ry様からちょこちょこ今の状況をきくだけでもじゅーぶんですよ☆
aki  02/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/10-7c3818ef

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク