2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
4月から無職だというのに・・・
りっれきしょ一枚すら書くこんじょーのないばかデス・・・

まだ自分が失業するってことを受け止められてナイのかなー

すんごい不安で不安でどーしよーもないけど前にすすまないとなんにもならないし、
明日こそ履歴書でも買いに行こうと決意してます。。

いきなりぽんとほおりだされたいつもの散歩コースしか知らないわんこの気分ですねー

今日のへこみ具合はどーしよーもないっていうか
そろそろ自立しないと・・・

一人暮らししたって結局どこか家に頼ってしまうところがあって
自分の帰るとこはそこだーって感じが抜けきれてなくて・・・

ものすっごーく情けなくってなんだか泣けてきて。。。

そんな甘ったれた自分がほんといやでいやで仕方なくて。。。
せっかく去年の9月あたりからのへこみ具合から脱却できたかなーって思った矢先に・・

でもかんきょーとかかかわった人たちのせいにしたくないから、
結局自分で責任とってやっていきたいと思います☆

またくらーいぶんしょーになりましたー
もとがネクラだから仕方ないのかなー

こんなネクラですけど、表向きには前向きポジティブでがんばっていきたいなー
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
自立にあたって、人はいろいろな問題にぶつかっていくのですね・・。

うちはダメだったけれど(ぁ)あきぴょんなら大丈夫なキガスルよ@@v
ry  02/12/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いつのまにかそんな事になってるとは・・・

えーと、焦ってもいい事ないんで少し落ち着いてね!
全く焦らずダメダメなのに言われても信用性ないかもですが><

オレもその経験あるんで不安なのはよくわかるっす><
失業保険もでるだろうし、少しゆっくりして考えてみるのもありかも?

あき様が後悔のないように日々過ごされますように・・・
ふぃり  02/13/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今日誕生日なのでプレゼントを神様に頼むことにしましょう。


単位下さい。


切実です。

旦那様から羊を頂きましてより睡魔が増しました(嘘
モフモフ頑張って紡織さっさと抜けたい;
リーラ  02/15/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんかカキコができなくなってた~

こんなくらいぶんしょーにお返事ありがとうございます☆
最近またあいてる時間とか時間はたっぷりあり、色々考えることができるようになったのでちょこちょこ思ったことまた書いていきたいな~

p.s冥土様はぴばですよ☆
お互い活動とか精神的にも肉体的にもしんどい時期だけど、単位か~・・
ほんと切実だけど、がんばりやさんの冥土様なら大ジョブだと信じてますよ~

お互い4月あたり?冥土様が4月かどうかわからないけど、落ち着いてるといいね~

私はタブン4月から激動の日々がまた始まると思いますが・・・

くれぐれも体調お気をつけてみなさまお過ごしくださいね~

春はまだか~
aki  02/19/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/11-8ed46e8e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク