2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
私がへこんでるときにー最近聴く曲です~☆
ほんとダイスキ!!

落ち込んでるときっていっつも悲しい曲きくことが多いんだけどー・・

好きなやつは別だよね~(勝手

こないだからなんかブログ書きこめなくて、今日のはどうなんだろ~

英歌詞だから難しいんだけども~

歌詞はそれほど難しい言葉じゃないし、ただ発音がね~

はやく覚えて一人で歌いまくりたい・・・

こんなことばっかしてます☆最近は

やっぱりダイスキだ~

髪の毛ばっさり~おかっぱ~やべぇ~

どうせならもっとばっさりやってほしかったぜ美容師さん!

いつものように「適当で☆」にすればよかったかな~
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ヘイ!適当ですね!
「アフロ一丁!」
そしてaki様に●●される美容師さまだったとさ…
めでたしめでたし
怪獣王子  02/20/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私の行き着けの店では

すこし長めで

で済んでます。
髪質はいいらしい…細くて癖がない。
姉曰わく『私のと交換して!』
この前、指交換してとも言われたな;
姉よ…恨むなら親に…あと性格もあなたの方が図太いわよ、と言っt(撲殺
リーラ  02/21/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



怪獣王子様☆

あふろザムライ・・・・っていなかったっけ@@

ちなみに怪獣騎士がオヨメにもらってくれるなら
マビ復帰ry(ウソデス
なつかしーネタだなこれ笑
まだ覚えてる自分が不思議ー・・

冥土様☆
細くてクセがないのかー・・
ちなみに私は細いーくせ毛ーねこっ毛?-
髪の毛の量はフツー(ビミョーに少なめ)
らしいので、はっきりいって地肌がみえそーです@@これ今のすんごいナヤミー
かくなる上はあーとねーちゃーか、育毛剤にたよってもいいかと思い中・・・・
そうだね姉は髪多いよ恨むのは親かー
むしろ自分・・・
ほんと自分の外見でとりえっていったら色白だってことぐらいだなー・・・
aki  02/21/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/12-c890a50c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク