2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たまにくる衝動的なもの・・・・・・
がきてしまい、自分で制御しようにもどうしようもなくて、ただひたすら寝て朝が来るのを
待とうとしても30分くらいしか寝れなくて
メッセつけてても相手に変なことしか言わなくて悪いからメッセきって
部屋中うろついて、なんか気をしずめようとボタンはずれてたやつをつけ直したり、
タバコが切れたから夜中に遠くのコンビニに買いに行こうと思ってでも一応女だし
どうしようかなと思ったけどガマンできなくて買いに行ったけどなんか呆然として
一本もすえなかったり
ひたすら前述した曲ばっか流して歌って歌詞みなくても歌えるようになったり・・
あーもう4時だーと時計をカクニンして寝るのをあきらめる時間がきてしまったり・・・

ほんとなんでもっとはやく眠剤でも風邪薬でも
なんでもいいから飲んで寝なかったんだろーって
後悔したり・・・

そんな昨日の夜でした。。。

特になにかあったわけではなくて、でもなんか裏切られた感じがしたけど、
もともといつもあきらめて生活をすることにしてる自分がやっぱり期待をして
生きてるってことにすごく腹が立って立って仕方なくて、
悩むってなに?泣くってなに?涙なんてでやしねぇよって感じです。

だって悲しいこともなにもないんですよ。
勝手に自分の中でこんがらがってるだけー。
誰にも言えないし、言うほどのことでもない、
ましてやもっとつらくて苦しい思いをしてる人なんて星の数ほどいるだろうし。

仕事を休んで布団かぶってうずくまって一日何もしたくないけど、
立場的に休めない自分がいて
ほんとに休みたいなら休むはずなのにそうもできない弱虫で卑怯な自分が
いやでいやでたまらなくて・・・

いつからこんな感じになったのかもうわからないけど、
タブン自分が幼いころからもってたんだろなー

持ってない人なんていないだろうけど・・・

とりあえずポジティブにクスリに手を出そうかと思ってますよ
これ見たらそれマイナスなんじゃって思うかもしれないけど、
すくなくともなにか手を伸ばそうとすることが私にとってポジティブの表れだと思います

こんなこと家族にゼッタイいえません

ここでこんなこと書くのもほんとはどうかと思う
でもよわっちぃ、あまったれな自分をどっかであらわしておこうと思って
どこかで救いを求めてるって表現ですね

こんなよわっちぃ私なんていつも奥にひそめてたらいいのにねー

今日も寝れそうにない

今夜はなんの曲ますたーしようか考え中・・・


 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
とりあえずご飯食べなくてもいいからタバコ吸いまくっててもいいから電話に出てくれ
明日帰ってくるんやんな。
生存確認しにいくでー
fuyu  02/21/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おひさb
メッセ繋がってる時間長いな思ったらこういうことだったのね。
私なら明け方まで起きてるから 暇なら話しかけてみてね^^
seara  02/22/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



sea様
おひさしぶりです
いっつもメッセにいるのは知ってるけどなかなか
忙しいだろうなーとか私も他の人(おもにみくるん
としゃべってたり音楽きいていたりぼーっと過ごしていたり、とか色々言ってるけどsea様いそがしそうでなかなか・・・
そのうち愛を叫ばせていただきますよ
とりあえず状況は前の更新のときと逐一かわってませんなー
ただ悩んでることとかは全然ないのでおーるおっけーでb

ふゆっち☆
ほんとに生存確認スルナ
aki  02/22/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/13-ea175667

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク