2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いやし~  02/24/2008  
やっぱ実家に帰ると癒される~~

ただうちのだーりん(オス 12歳と2ヶ月)に会っただけなんだけどね☆

一緒にうでまくらで寝てくれるから、昨日はなんと1時くらいには寝て、今日は6時前に
おきれましたよ☆★

すげーーー

結構久しぶりの帰省?(といっても隣の県、電車で2時間ちょい)なのに、
案外覚えてくれているのかなー

もう12歳だからものすごくおじいちゃんで、目はもともと光くらいにしか反応しないし、
最近は耳が遠くなったのか、呼んでもこないんだよねー

一日ベッドの中で寝てたりするし~
さっぶいのがすっごくきらいな方で、布団の中から出てきません

でも一人?で寝なさいっていってベッドの上に上げて、こうして背中を向けてると、
悲しそうに鳴いて一緒に寝ようよ~って言ってきます☆

なんでわかるかというと、一緒に寝ようとするとベッドの布団の上からすぐさま
布団の入り口に一緒に入って、私の顔の方向に体を回転させて、腕枕準備ok
ですぐねちゃいます☆

あ~あ、毎日一緒に寝たいよ~

けど、きっと私よりは先にお星様になっちゃうし、それもだんだん近くなってきているわけで
・・・

彼と過ごす一日一日がすごく貴重に思えて仕方ないです。

生き物は仕方ないことだけど、飼い主という立場で、そして家族なんだし。。

言葉はお互い分かり合えないけれど、こんなウチにもらわれてこなければ、
もっと幸せに過ごせたかもというような
あんな気持ちにだけはもうなりたくない・・・

そう思って精一杯彼を愛したいと思います。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
おまえん家のきりおかっわいよな~
しかしまったくなついてくれない。
かなしいおっさんぎらいなのかな
fuyu  02/25/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/14-d1fbc5e2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク