2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
天気雨・・・・  02/27/2008  
今日は有休とって、新しい就職先になるであろうところに試験&面接に行ってまいりました。。

万一落ちた時はゆっくり5月のGWあけからでも探そうかと思ってるんですけど、
まず落ちません・・・

こういって落ちたら笑えるけども笑

まあ心機一転でがんばりたいと思いますよ☆

ってこの話をしたかったんじゃなくて、最近は実家帰ったりして、電車に乗る機会がたくさん
あるんだけど、やっぱりいつも音楽聴きながらふと電車から窓の外を見ると、

陽は照ってるのに雨がざーーーっと降ってました。

時々あるよねー

実はすっごいスキ

小学生くらいの時に、この天気をなんていうかわからなくて、、、

勝手にいい天気なのに雨だから天気雨!!って一人で思って
今でも勝手にそう思ってるんだけどどうなんでしょうか。。。

なんだっけ、キツネノヨメイリ?だっけ

とにかくなんかそういう天気の日はなんか元気が出る気がします。

雨粒がきらきらしてきれいだからかなー

よくわかりません

くもりのどしゃぶりは濡れたくないけど、夜の雨とか、こういう天気雨だと
すすんでずぶぬれになりたいねー。。

まぁ、正式名称知ってる方いたら教えてくださいな☆

タブンしっても私は一生天気雨だと思いますけど。。

天気雨で雨上がりに虹でも見れたらさいこー

そしたら。。。「虹」 エンドレスリピートだな。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/15-fd4bb1f6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク