2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は仕事帰りに友達とごはん食べにいってきました☆
待ち合わせ19時だし、高校時代の友達なのでほんとなつかしく、
しかも結婚するというじゃないですか!!
今月挙式で呼んでくれたんだけど、予定がどうしても不明瞭で泣く泣く不参加・・・・

と、いうわけで話もはずんだり、色々空白の4年間くらい?を語っていたんですが・・・
23時半くらいだったかなー

梅田だし、まだ終電あるだろとたかをくくっていざ西梅田の駅にいってみるとさー・・

シャッターしまってますよアナタ


なんで?なんで?ここ一応天下の梅田じゃないの???

まだ0時前なのにもう終電ないのですか・・・

うぇぇぇぇぇぇん・・

せっかく食べない、飲まない、の私に
「3000円でいいよ」って言ってくれたのに・・・・

タクシー代で4千円(泣)

・・・・・・・・・・・・・

いいんだ・・・・ご祝儀代をちょっと多く払ったと思えば・・・

今度は終電の時間ちゃんと調べていこーっと

神戸に帰るまであと1ヶ月。。。

二度と終電乗ってやらないからな!四つ橋線め!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どんまいとしかいえないね

はやくかえってこーい
fuyu  03/03/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/17-76771627

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク