2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日もしっごとつっかれたーー。

昨日あるお方に「最近ブログが鬱入ってるよ。ダイジョブなの?」

って言われたんだけど・・・

「鬱じゃないよ。ただ思ってること書いてるだけー」

と返しておきました。

それはそれであたりー。

つよがりとかそういうんじゃなくて。

ブログって思ったこととか、その日あったこととか書く場所だよね?
日記ってこともあるか。

んじゃもうまんたーい。私はその日思ったことを書いてるだけー。

読み返してもウソなんてひとつも書いてないし、読む人をなごませてるために
書いてるわけでもない。

ただ思ったことを書くだけ。

はわいあんさいこーとかほそみさんアイシテルとかみくるんらぶとか
そういうことを書いていきたい。。

できたらいつこの道が終わっても満足してるって思える日々をすごしたいけど
そこまではまだまだ修業?が足りないから

後悔してることや悔やんでることは全部連れていきたい。

いつかはそれをいっこずつあーそういう日もあったなーって思いたいから
全部愛したいし、忘れたくない。

全部キレイなものに囲まれて私はキレイですよーってみんなに言いたいけど
そうなったらこれはもう私の思いを書くものじゃないから、

時にはへこんだぶんしょー書いてもいいと思う

・・・いいよね?

小心者の私、弱気という言葉をいいわけにしてる私、ダイスキです☆

ほんと文章書くのへったくそだなー、わたし。

こーんな私ですけど、お仕事最後までがんばりますよっ。

ただ今ちょっとひとやすみしたい気分・・・・

新しいマウス買うかなー

それよりもきーぼーど・・・・






 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お疲れ様ー^^
私も色々と私生活の方で考える事ある時期なので元気少な目w
でもがんばるおーっ
ブログもいい事も悪い事も全て自分の事なので 思ったこと書いていくって良い事じゃないかな^^
継続が大事よねw
私も見習わなきゃー ぱわーっ!w
seara  03/04/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



sea様☆

あれだねー。
継続はほんと力になるよねー。
って私もついつい日々に追われるのをいいわけにさぼりがち笑

元気ないときはぱーっと息抜きだよ☆
うん、私もヒトからよく言われるけど、
ほんっとこの言葉しか思いつかねぇ笑

ぱわーっが身体からきっとあふれる時期が
あるはずっなので、今は溜め込める器?みたいなものを作ってるっておもおーぜ!

sea様らぶ☆
aki  03/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/18-e07ea251

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク