2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ごみそうじしたらつめたい風しかこないぜ・・・・

いつもながら、破壊魔神光臨の人生おくっとります☆

まーいっか、掃除することはイイコトですよねっ

・・・マウスもこわれたままだけど。。


つーか、そろそろこの土日で進路?を決めることになりそう。

そろそろ決心しないといけないので、ちょっと甘えがあって
実家にたびたび帰ってきました☆

やはり家族はいいですよねー
なまじ遠慮がないせいか、ぐさぐさ骨身にしみる言葉をいただいて、
やはり実家に帰ってきたって感じがありますよ

昨日までひとやすみしたいと思っていたんだけど、
ちょっと思い切って次の職場にきいてみようと思います。

でもそれが逃げなのかどうかわかりません。
ほんとにそのひとやすみが自分に必要かさえわからなくて、
でもここが正念場!の気もするから。。

だめになる前に乗り越えようかと思います☆

でも職場がおkサインでたらやすんじゃうかも笑

そっれくらい、なんか休みたいモード爆発です

たばこはやめれない、から禁酒(大して飲まない)しようと言ったら

言う人みんなに「それ反対だよ」って言われました

確かにそうなんだけどー

そうなんだけどー

そうなんだけれども!!!


やめれないものってある・・・

今の私には音楽とタバコ、もう人生にかかせないもの。

いつか禁煙を決意する日がくるといいなっ

本数を減らすとかじゃなく、タバコに頼らない生活する日を
めざして生きていこうとおもっとります☆
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
タバコ本数減らすの意味ないらしいな。
人から言われたってききゃーしないし、
あきが禁煙できる日を夢みてます。

fuyu  03/09/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



っニコレット

と喫煙したこと無い人が通りますよ。
公共の場で喫煙している人は誠○ねとおもってい(ry

喫煙の始まりってどうなんでしょう…
伏流煙すったりすると吸いたくないと思わないのかな…
私は親が姉を生んだ地点で禁煙したせいか煙とは無関係な生活送ってます。

でも小学校の頃に禁煙パイポすってたな…スーッとして気持ち良かったが…ニコレットみたいな成分入ってない事を祈るのみである。
リーラ  03/11/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いきていくのは、むつかしいね。がんばっても答えが出ないこともあれば、がんばらなくてもすべて上手くいくときもあったり。

とりあえず、あれですね。一人で抱え込まないで、発散して議論を激突?させる場所があればいいとおもったりしなかったり、したりするわけですよvふぁいとですよv(ぁ
ry  03/14/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



冥土さま☆

喫煙は決してするでないよ。あなたは絶対しない人だろうけど笑

マナーは守って喫煙するのがオシャレだと公共広告機構もいってますよね~
私もそうだと思います☆

禁煙パイポはくわえたこともないし、きっと禁煙できるなら私の性格からいってそういうものにたよる前にできると思います。

自分の意思でやめようと思ってないから。今の喫煙は。

これもきっとやらないだろうけど、ニコレット+ニコチネルパッチ(通称ニコチンパッチ)でやめれたDr.が近くにいるんだけども。あとなんかよーわからん禁煙宗教本でやめた人が周りに2人ほど。。。やはりほんとかどうかあやしいし、(それがやめた原因かどうかってことね)
やはり本人の意思だと思います。

ryさま☆
いつも元気をわけてもらってありがとうございます☆あなたと会話すると、ほんとなぜか一方的にがんばらないとーと思ったり、気分的に落ちたり色々ですが、きっとほんとの自分が少しでも出せてたりするんだと思ってます☆まーたくらいぶんしょーになったけどこれ本心☆議論を激突させる場所かー☆
それがあれば世の中の争いが少しはなくなるといいのにね(はぁと)
アイシテマスヨ

ふゆっち☆
もうすぐきみの名前とおさらばですねー
もうとっくにおさらばかな☆

確かに人の言うことは聞かない性分です☆
いつも夢みがちで助かってますよ☆

と、 ながくなったー
aki  03/15/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/19-1a4b652a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク