2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぇー・・・

なんかぷ様と話てる間に・・・

なんかゲームをアマゾン?でかっちまいました

明日届く予定・・・・

外に出ると服買うし、家にいるとネットショッピング?かって

かんじっす☆

・・・・・・・

お金がぁぁぁぁっ

まぁ前からやってみたかったやつだしいっか(ぁ

ぷっ様にはすぐ飽きると言われましたけど笑

確かに飽き症かも・・・・

何を買ったのかはナイショです☆

カタチになってきたら紹介するっす
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
キャラが可愛く作れれば長く遊べそうだけども、元のキャラのままだと速攻飽きそうw
全てはかんぴょのセンスにかかってますな(o^ー゚)b

プリン様  11/13/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そふとなんて、某冥土様にいうとおとしてくryゲフンゲン

と、とりあえずがむばですよv(ぁ
ry  11/13/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホホホ。旦那様、お口が少々達者なようで…(ゴキッ

 λ,,,, 。 .._∠Z(ポロ

Nice boat(違

無駄遣いですか…プレステ3くらいかな、最近はorz
ああ、最も大きい無駄遣いは
時間
ですな;最近ボーとする時間が長いような(年寄りカイ;

バイト増やして無駄遣いしたいな~
月収入5千円ですよ?やっていけませんがな
リーラ  11/13/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ぷ様

とりあえず男の子キャラは作ってみたよ~
適当に男子高校生を(ぁ
放置してたら全滅したました

>ry様

そうか・・・冥土さまに頼むってテがあったんだね

・・・・・まだまだ愛人の座はゆずれないなー

コノバアイドッチノアイジンカ・・・・・

りょ、両方デスネ☆

>冥土さま

月収入5千円はちょっときびしいねぇ

今月はほんと無駄遣いしまくりで、
月末にある姉の誕生日を忘れてましたよ☆

・・・・
もう今月は貯金するーで無駄遣いしまくろうと思ってますよ☆★

☆☆☆☆

まぁ、まだはじめたばかりだし、基本的にヒマーと思ったときにしかやらないと思うので(そこがオフライン?のいいところ)カタチになればまたupしたいと思います~

多分みんなが知ってるアノゲームですよ☆



aki  11/15/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かんぴょ!かんぴょかんぴょ!><;
漢鰤  11/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/2-73eda3fa

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク