2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近落ち着いてきたーっていうか、今週は久しぶりに自分の職場で待機してました。

待機っていうか、ただ単に仕事がなくておしゃべりしてるか寝てるかなんだけど、
4月になったらみんな忙しくなるから、息抜きだと思ってすごしてます☆

あいかわらず、私はみんなといると緊張するけど、
仕事のときの緊張感と違って、個人になるので少し気が楽かなー。

いい加減この小心者根性直したいけど、そうみえないらすぃのが強みってやつですね☆
チキンですよほんとっ(鳥さんごめんなさい☆)

そして昼前にかえってまたこりずに爆睡。。。

平日の昼過ぎから寝る・・・・人生ほんと無駄にしてる気分あるけど、
すんごい贅沢しちゃいましたー。

今週は祝日もお休みいただけるので、髪切りに行こうと思ってマス

だってなんかちゅーとはんぱなおかっぱなので
次の職場ではくくらないといけないし、もうちょっとすっきりしたい☆

短いとめんどーだねー

すぐ伸びた感じします。

まあ短い髪型は好評?らすぃので、切ったことは後悔してませんー

☆☆☆
やっと音楽をランダムしゃっほーでかけることができる気分まで上昇してきたかんじ
あいかわらず、なんか食はびみょーだけど、それはそのうち!!

最近は音楽ききながら腹筋とストレッチして寝るのが習慣なので、
継続していきたいなー

腹筋は2ヶ月くらい前から続けてるので・・・

いつか割れてください!腹筋さん!!

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
腹筋きたえたり、ストレッチしたり美容院にいったり、自分投資?が完璧でうらやましひ・・・

ちなみに、かんぴょのおしりならわれてますよv(ぁ
ry  03/19/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ry様☆
いつもいっつもありがとうございますっ
自分投資というかー
自分にきびしくありたいですよねー
今まで散々自分をあまやかしてきたので、
たとえうそっぱちの言葉だけでも
自分にきびしくありたい。
そして甘やかす分はとことんあまやかしたいぜ。

ちなみに私のおしりもわれてますよ☆
まっぷたつーー
aki  03/20/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/20-ba26538c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク