2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日はよこーくどおりに髪切りにいったぜー☆

後ろ短く、前下がり?のおかっぱにしてくれーって美容師さんに頼んだら
一応前の部分は長めにしてくれたんだけど、後ろはあんまり短くしてくれなくて

「これ以上短くすると剃る?(かりあげみたいなの)になるからやめなさい」

と、言われ、私の頭にはサザエさんちのワカメちゃんより
ちびまるこちゃんを思いだしてしまったぜー

ま、前の長さがほとんど変わってないからあんまり切った感じしないけど
後ろはちょっとすっきりしたかなー

どんどん短くなりそうなヨカーン

難波でたついでにタワレコ寄って、また散財。。。
今月はぴんちだー
でも散財・・・
でもDVDこんじょーであきらめたもんねっ
来月こそ買うぞーーー☆

というわけでG4Nのアルバムげっと☆
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あるばむげっとおめv
うちは、さいきんは散在というかお外の空気をすってないわ・・v

ちなみに、かんぴょうあるばむはいつはつばいですかv?(ぁ
ry  03/24/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



髪きりました。
いやあ…なんというかシャンプー楽;

ネリス以上アラウェン?未満希望だったのか。
わたしはロングうなじフェチなので却下ですy(撲殺

漫画とかの髪の毛ってどう手入れしているやら;中にはありえん長さもあるな;
ここで一句

乱れ髪 描く側には 面倒くさい

リーラ  03/25/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/21-74d6e227

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク