2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
帰宅  03/27/2008  
昨日はお別れ会だったんだけど、私が最後(みんなは31日出勤)ということで
最後の挨拶をしたんだけども・・・

この一年、指導してくださり、一番一緒に悩んでくれた先輩の涙・・・
その人の泣き顔があまりにも素敵で思わず笑ってしまいました☆

私は涙が出にくい体質かもしれないけど、ほんとにほんとにすてきで・・・
一年ほんとうにありがとうございました
あなたにほんとうに出会えて、仕事の大切さ、職業人としての自分のあり方を模索する方法を
見つけられたと思っています
きっとあなたは感情のあまり出ない私に対してどう指導していったらいいか
ひそかに悩んでくれていたと思いますが、
あなたの人に対する誠実さ、自分に対するきびしさ、優しさは私の理想です

いつかまたご一緒できる日がくるといいですね

これからも甘えたことばっか言ってると思いますけど、どうぞよろしくお願いします
あなたは一生私のプリセプターです

出来損ないのプリセプティーより☆




 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
初心を忘れないよう物事に当たれと…

マビではメイドさん目指してましたが一向になる気配がナイ。
だって…

トレキツすぎ。遠慮なくリアル時間もっていくね;

まだヒールと料理が中途半端なので上げないとな;トホホ
リーラ  03/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ぷりせぷたー@@!
ぷりせぷてぃ@@!?

と、ちょっと考えてぷりせぷたぁは、きっとぷりっとしてて、せぷてんばぁにしか仕事をしないひと?で、ぷりせぷてぃは、ぷりっとしてて、せれぶりてぃ?で六本木とかをブロンド物のバックを着て高級車に箱乗りして竹槍つけて、ぷにんvとしてるあれですね@@v

ちなみに、さいきん本気でしにそうなのでマビにきてください。(涙
ry  03/28/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



新生活入って引越しのかたづけもままならぬ。。。
しばらくブログはおやすみです☆
いっつも年中閉店の気がするけども・・

冥土サマ&ryさまいっつもお世話になってます☆
またよゆーができたら適当にKIAIの抜けた
思いをたれながします~

マビはほんとにムリそうです
ごめんね
aki  03/31/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/22-94f3b763

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク