2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
運命的なものを感じる  04/06/2008  
どうしてこんなことになってしまうのだろうねー。

しっかりしろ!自分!!
つらいのは自分じゃないんだよ。そうだよそうだよ。
勉強したつもりでもどうしても自分の立場になってしまうと動揺
してしまい、なにもできない。。。。

実家に帰ってこれて幸せです
ほんと運命?というか天命のようなものを感じます

泣きたい。。。ほんと泣きたい。。
自分をあわれんで悲しみにひたって泣きたい。
今日は音楽はやめとこ。
後ろで寝てる家族に泣いてるなんて思われたらそれこそ
ただの感傷にひたってるハタからみて同情してる人になるから。

なんのためにこの仕事を選んだんだろう
私になにができるんだろう

こんな日は早く寝てしまいたい。
だけど自分があまりにも馬鹿で楽観的すぎてどうしようもない

泣かせてあげられなくてごめんね
覚悟なんてさせてごめんね
気を使わせてほんとごめん

強きで開き直った態度で前を見てるあなたを見るのがつらいです
誰もが通る道だけど

でももうちょっと遅くてもよかったんじゃないかなぁ
これからのあなたの道のりを考えると嘆きたくなるけど
あなたが押し込めてるので私は一日でも多く楽しく
あなたとすごすために
がんばりたい
平穏って言葉がやっと身近に感じてきたのにね

私はいつもこんなときに思い浮ぶ言葉があるけど
その言葉は口に出していえない

嘆くのはこれでさいご!!

自己憐憫にひたるより、みんなのことを考えよう。

昨日は1週間初職場でがんばる私にケーキ買ってくれてありがとう
就職で迷ってた私を前に進めてくれてありがとう

いつも支えてくれるあなただから
今度は私が支えたい

一緒にがんばろうね

ほんとこのブログ鬱っぽい。。。
次にカキコするときはもっと明るい心で前を向けたらいいなぁ

ry様、メール遅くなって申し訳ありません
きづいてませんでした。
そして今日お話できるかと思ってたんですが、
今の私の状況ではちょっとムリだと思い、自粛します
またお話して楽しい時間をすごさせてくださいね☆

明日はうどん食べたいなぁ・・・




 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
たくさんの人とつきあえば、悲しいこともあって、自分の事として悲しみを背負ってしまったり、逆に誰かの幸福を自分の幸福として一緒に喜び合うこともできるかもしれないね~。

もしも独りで誰も受け付けなくて生きていくことが可能だとしても、楽しいこと、悲しいことのそういう予備知識なしで受けてしまったら、きっと混乱してきっと心から笑うことはなくなってしまうとおもふ・・・それはそれで安全な社会になりつつあるが@@!

かんぴょに幸あれ!(チュドーン
ry  04/07/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/23-8ce4fbe8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク