2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
らっどめ・・・・  04/11/2008  
くらったーおもいっきりくらったーまたもやくらったー・・・

染色体とか染色体とか・・・・・

でおきしりぼ核酸とかー
ぬくれおちどとかー
あーるえぬえーとかめっせんじゃーあーるえぬえーとか

てんしゃとかほんやくとかー

ちみんぐあにんしとしんうらしるとかー

なーんかなーんかいっぱいあるくせにーー

ちきしょー

泣かないって決めてたのにやっばーぃ

今日は仕事無理にシフト変更してもらって大事な用事にいってきたのに
待ち時間だけたくさんあってろくな説明ほとんどしなかったのにー

まあ緊急だから仕方ないのかもしれないけどーー

もうだめだー

はっぴーえんどはひとつの染色体にのせてあげてください・・・たのんます

そしてこのいみふめーなぶろぐ・・・・

やっべーーー

明日は仕事です
初の土曜出勤です
そして来週から夜勤とか・・・
仕事ほんとろくにできねー
新人が多すぎてほったらかしにされてるのに・・・

なにもできねーよ!笑

がんばります
ではー

ちなみにRADWIMPSの「25コ目の染色体」をきいた感想?でしたー

ひまな人はきいてみるよろし

若いっていいねー(ぁ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
しばらく見ない間に大変なことになってるね・・・ものっそい大変そうだ><
ヾ(・ω・`*)ナデナデ

がんばり過ぎないようにしてね。
体と精神に気をつけて(>w<)ゝ
Kriff  04/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



らっどうぃんぷすですね@@v
良い曲だぬーさいきん良い曲が増えてそこからどれをチョイスするか迷う今日この頃・・しあわせな日々・・

こんどせりーぬでぃおんとか、だにえるぱーかーとかレンタルしようとおもってみたり@@みなかったり・・・@@v(ぁ
ry  04/12/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



くりちゃ☆
おひさー☆
大変・・・・なことはないけれど、人間がんばってなんぼですよ(関西人)
いつか楽するためにふんばりたいところですよ。
精神は全然だいじょぶ!

ry様☆
らっどうぃんぷすですよ☆
若い人たちの曲だけどなんか若いなりの言葉がまた若い人たちの心をつかんでるのよねー
セリーヌ来日してたよねー
変わらない歌声がすてき・・
aki  04/13/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/24-2417e48d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク