2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
傲慢さを感じた  04/30/2008  
髪はオンナの命ですよー。

今日は準夜勤の明けです。
そして明日(今日)休みでその次の日日勤です。

勤務としては0時すぎには終わってる予定なので、
色々残業して着替えてタクシー(チケットもらえるけど1500円位赤字)
帰って2時半・・・

そして明日出勤・・・

・・・・・・

それって休みなんですかね?^^

3連休とかあっても深夜勤務と準夜勤務はさまっての3連休って・・・

それって休みry

もういいたくねー。

3交代勤務なんて独身時代しかできませんね絶対。

もういやだ。

職種歴まだちょっとなのに、もう自分の傲慢さが目につきます。

髪が抜けるのは治療により仕方ないとしても
その人の立場で考えてあげればいいのに

髪が抜けるなんて最初からわかってるでしょとか
それぐらいでびっくりしないでーとか
思ってしまった自分の傲慢さに腹がたった。

日々のあわただしさにまけて

かなり傲慢になっているのかもしれない。

今の一年生さん、最初の気持ちを忘れずにいてください。

私も忘れたくない。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
男の命は、愛人ですよv(ぁ

と、GWの中お仕事おつかれさまです。
初心は大切にしたいですが、仕事とか効率重視になるものだから、どうしても組織の一部としてのフレームワークができあがってくるんだろうね。
初めての気持ちを忘れずにいたいけれど、いつまでも初めての気持ちをひきずっていたら疲れてしんでしまいそうだし・・・。初心の中でも大切なところをいつまでも忘れずにいればいいのじゃないかな。

とりあえず、僕は、自分が傲慢になっていると気づけて初心を思い出そうとするaki様の姿勢はエロカッコイイ!(?)とおもいますよv(ぁ

つぃしん、やすみちゅぅひまならまびに・・(ぁ
ry  04/30/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



超久しぶりにコメントw
更新されてるってことは元気?ってことでなによりw
俺もリアルgdgdですねw
まぁそれでも適当に気楽にいきておりますw
疲れたらカラオケとかで発散すると良いかもだよbb
プリン様  05/01/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/27-09761ab9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク