2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ELLEGARDENがすきです。

大好きです。

エルレが作る世界や歌詞、その活動のスタンスにすごく力をもらっています。

現在進行形でも過去形でもなく。

タブン一生聴き続けるだろうなー。

ずっと待ってます。

一度でいいからライブいきたいなぁ。

さて夜勤いってきます。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ライブいけるといいね。
もとめよ、されば与えられん、だっけ。聖書の言葉であったような・・v

と、夜勤お疲れ様。夜に仕事するといろいろ生活リズムとか狂ってくるから、たまには有酸素運動とか楽しそうな雑誌をよんだり、嬉しかったことや、悲しかったことをリズミカルに思い出したりすると生活リズムが回復したり強くなったりしていいとおもうよv
ry  05/09/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/28-b2431c2a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク