2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  11/17/2007  
2連休だったので実家にカエッタマスタ・・・・・

さてさて、金曜の午後の恐怖体験をお話しようかと。。。

それはとある日の午後(金曜デスネ

前日深夜までPCいじってたりして、お昼前に目が覚めたんですが
姉がなんか悲壮な顔で私にすがってきました・・・

「玄関にカマキリがいる~!!たすけてぇ・・・・」

か、かまきり・・・・・・・・・


ちなみに私のイチバンキライナムシハミドリノアノコ・・・・・・

それを知っててヤツはすがってくるという・・・・・

私はいいまスタ。。

「むり^^」

「触るくらいなら死ぬ」

「弟が帰ってくるまで2階にいる」

色々ぐだぐだ言い逃げしたのですが、姉は取り合ってくれず、

あきらかに虫に対して非力な姉妹が

巨大カ○○リ(書くのもイヤ)と戦うことになりまスタ・・・・・
カーテンに止まっていたので

私:でかい袋(落ちてきたときに捕まえる役)
姉:傘(つついて落とす役)

・・・・・・・・・・・・

あきらか私のほうがやばくね?
袋に入ればいいけどかなーり接近しない?
落ちる方向が悪ければあたったり・・・・(ヒィィィィィィ

あーだこーだいやだムリムリとか色々言ったのですが、
もうムシしか見えていないヤツは強制的に袋係りを私に押し付け、さあ計画実行だ!!!!!

10分後・・・・・

思ったよりもしぶとくカーテンにつかまっていたヤツがうまく落下し私の袋へ・・・・

瞬間に私はドアまでだっしゅ!!

・・・・その大きい袋のまま、隣の庭へ・・・(マテ

だって離すとかイヤダッタモン・・・

そして隣人へ電話して・・・・

事なきを得ましたよ☆

こわかったぜーーーー

最近庭でよく見かけるのよね

みどりの三角フェイス様・・・・・

ちょ~こえ~~!!!!!

ちなみに母上は素手で捕まえられるらしい・・・・
(昔よくそうやって遊んだそうな)

・・・・・・

オカシクネ??
みんなそうなのかなー

以上、とっても怖い恐怖体験をした姉妹物語デスター

ちなみに世間一般の皆様が恐怖するゴ○ブ○様は

素手とか素足とかは全然ムリだけど

怖くないんですよ☆★

さすがにとんでこられたらムリかもだけど笑

でもみどりは・・・・・・

スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
よし、アマガエル風呂をつくって特訓だ^^
ry  11/18/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かまきりっすか@@
引っ越す前はよく洗濯物にくっついてました
小さい子供のやつから
でっかい緑のやつとか…
なぜか威嚇してきますよね、彼ら(?)

うちの姉たちも虫駄目なので
王子が追い出しがかりでした。
かわいそうなので窓から逃がします。

黒くて速いのも駆除はできますが
さすがにスズメバチが出たときは
おいらも逃げ出しました(ぇ
怪獣王子  11/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私はオコゼかな~
触れただけで痛いわ痒いわで…庭いじりする時は気をつけてます。

カマキリはかわいいですよ。特に交尾中の♂は(死…てか死んでる

ゴキは最近見かけません;一年以上留守です。

蜂の駆除は専ら掃除機だったんですが…サイクロン式にしてからは勇気ありませんか

庭木や花に止まった鳥や蝶は良いものです。双眼鏡で家からよく眺めます。

…箇条書きのオンパレードになってしまった;とりあえずインセクト○○でも呼んできなさい。ずっとオr(ry で蹴散らしてやr
意味不

ry殿、雨蛙風呂は毒性高くてあぶないぞ;
リーラ  11/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私はオコゼかな~
触れただけで痛いわ痒いわで…庭いじりする時は気をつけてます。

カマキリはかわいいですよ。特に交尾中の♂は(死…てか死んでる

ゴキは最近見かけません;一年以上留守です。

蜂の駆除は専ら掃除機だったんですが…サイクロン式にしてからは勇気ありませんか

庭木や花に止まった鳥や蝶は良いものです。双眼鏡で家からよく眺めます。

…箇条書きのオンパレードになってしまった;とりあえずインセクト○○でも呼んできなさい。ずっとオr(ry で蹴散らしてやr
意味不

ry殿、雨蛙風呂は毒性高くてあぶないぞ;
リーラ  11/19/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ry様
アマガエル・・・・最近緑が少ないからか、田んぼ?が少ないからか、見ないね~☆

よく中学の行き道に田んぼがあって、雨が降るたびにピョンピョンとんでたな~☆

雨が止んだあとの乾燥した歩道にふみつぶされたカエルの死体がホラーみたいだった笑

王子様

スズメバチは2度目に刺されるときに注意(マテ
てかあの攻撃的な配色がなんか恐怖感というか、そそりますね~

であったら逃げますが笑

リーラ様

インセクト○○ってなんだ??
教えてクダサイ冥土様!!

ちなみにみどりのアイツはメスの産卵現場?が生物あたりの教科書にのっていたのが今でもトラウマですよ・・・・・・
aki  11/20/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



カマキリもバッタもカエルもかあいいのに・・・
ぱみ  11/21/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



確かにカマキリ触るのはちょっとイヤだねぇ;
あのカマいたいし(==;

その前にムシ自体がキm(ry
リン  11/21/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



eroぱみ様

ムシをかわいぃという美的感覚ステキデスヨネ(ぁ

リン様

触るくらいなら死んだほうがマry

カマ痛いのかぁ・・・

うぅ、想像しちゃった・・・・・
aki  11/21/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/3-5c550b86

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク