2017 03 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久しぶりの書き込みですな~
近況といえば職場が変わったことだけど…
まあまだよくわかりません。
人間関係は結構よさげな感じとくらいしかねー。
ただ帰る時間は確実に短くなったかな。
ただ暑くてなにもする気が起きない…

髪切りに行ってきますた。

またまたおかっぱちゃんですよ。

伸ばしたいけどね~。

最近もりもり食べすぎ。
野菜から遠い…

トマト大量にくいてぇ…
そんな気分ですよホント。

ライブいきてぇぇぇぇ!!!
話全然違いますがマビのほうきちょっとほすぃです☆
やらないけど笑
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
aki様お久しぶり!

よさそうな職場でよかったんじゃない?
通勤時間が短いのもいいことだしね。

最近確かに暑いね・・・
オレも夏バテ気味だぜ><
ふぃり  07/26/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



神戸で人が流され悲しい事件があったようだけれど、akiさまは、無事でしたか?
ry  07/29/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



元気してるかな?
トマト旨いよね 私も食いたい・・・
夏ばて気味でどーにもねーorz
mixiでも美味しそうなレシピのコミュあるけど 食欲でねぇぇぇぇぇ
コマタw
seara  08/02/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



しばらく自分のブログ見ることすらしてなかったぜー。

ふぃりさま☆
今の職場はー
忙しいといえば忙しいけれど
人間関係◎っぽくていいかんじ☆

楽に働けています

ryさま☆
いっつもメールありがとうございます
そしてなかなか返せなくてごめんね
あのときはーすごかったー
雷どどーんと・・・
仕事休みでほんとよかったよー
pcが2回落ちた記憶ありますよ

seaさま☆

夏バテだねー
なぜか夏のほうが食欲が増すワタシ笑
いいかんじに肉ついてますよ☆
これで冬でどんどんけずられますry
aki  08/03/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



|∀・)・・・・・
久しぶりにmixiみてこっちに移動したということで足跡をv

こちらも仕事が変わって早4ヶ月程度たちました。
まぁ予想通り少々人間関係の問題はありますが一応以前の職場より楽しくやってますよ。
何よりも休みがある!

まぁ自分のことは置いておいて、食欲出てきたみたいで安心ですな。

元気にやっていてくれれば何よりです。

ちなみに、箒いいよ!箒!
パンチラしほうだry

がんばってください。
|彡サッ
nagisa  08/21/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/37-af903ae1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク