2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すべてへ  09/03/2008  
ひっさしぶりーにこの曲きいたなー

探してみたけど○SUTAYAでもなかなかみつからずー・・・

ちっさいコーナーにひっそりでびっくらこきましたよ。
あんなに人気あるユニットだったのにねー

解散してからは個別に活動してはったけど、
ワタシはよく知りません。

ただ好きだったなー。

326の絵もかわいかったしね☆

最近仕事ちょっぴり遅めだー

周りに毒されてるヨカーン

しゃべらんとはやく記録書いて帰りたいです☆
でもおしゃべりも楽しいんでスナー

女性の職場ってこーなりますよね☆

明日は日勤+深夜なので空き時間(仮眠)を増やすべくがんばりまーす。

めざせ定時!(ムリ

☆☆☆

最近すっごぃ考えてることがあるんですけども、
あたまこんがらかっててうまく言えません。

答えがあるのかーないのかー
果たしてどうしたらいいのかー
今のままでいいのかー

考え出したら寝れそうにないのでまーたフタしつつあります☆
でも期限は確実にせまってきているわけでー

悲しいです。結局毎日が悲しいです。

日々自分のいつ終わってもいいと思う人生レールからはずれまくっています。

仕事の悩みは今はあんまりないけどー
今はそのことばっか考えてます。
誰かに相談するべきなのかなー

・・・・わかりません。

寝る。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
わお!、仕事はおしゃべりできる仲間ができてなによりです。
音楽は、夢中になっても、世の中には流行とかあって、自分の好きなものがなかなか認められてない場合があるけど、そこは割り切っていくしかないのだろうね~

あと、考えている悩んでいることがあるとか・・・問題によってはどちらの選択も正しかったり、いろいろ葛藤がありますが・・・そういうときは、ダンスダンスダンス!かんぴょは楽しく踊って答えをみつけるのが最善であると思いますよv(ぁ
ry  09/04/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



少しでも楽しいと思えることがあるのが
一番ですよ^^
音楽なら音楽を楽しめる今に
感謝しましょw

悩み事は『悩んでも1日 悩まなくても1日』ですよ。
時は黙ってても過ぎてしまうものでw
問題によって難しいかもだけれど
同じ悩むなら前向きにね♪
ちなみに私は前向きに悩んだ結果が離婚でしたがwwwwうぇwwww
seara  09/18/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/39-be8b1719

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク