2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひさしぶりの爆睡・・・・・

夜勤明けで昨日朝帰ってきてから、適当にテレビとか音楽きいてー

そのあとネットとか電話してー

そのあとのキオクがございませんよ☆イェイ

そしておきたら次の日の午後だった・・・

何回かは目さましたけどすぐ寝ちゃったしなー

さすがに夜勤は疲れてるのかなー

ってあと1回夜勤したら今度は一人とか言われた・・・・

ハヤクネ???

こわいよー><

た・・・す・・・け・・・

はぁーーーー

なれるまでがんばろーっと

髪染めにいきたいしー
ケイタイ新しいのに変えないと爆発しそう・・・・
3年目は限界かなー

ジャケット買わないと凍死しそう・・・
アニマル柄のマフラーほしぃ~

したいことはたくさんあるけど・・・
気力と根性と愛とオカネがありませんよ☆★

とりあえずは・・・

自分を磨くか(ぁ

 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
自分磨きですね@@
歯磨き粉、ぼでぃそーぷ、しゃんぷぅとかいろいろ買ってみがいてください><v

ちなみにこっちのかんぴょは、みがきすぎて何もなくなっちゃいましたよv(ぁ
ry  11/23/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



磨きすぎて歯が摩滅・・・・

それくらい潔癖になってみたい気もするけどねー

よし いんぷらんとだ☆

歯はオカネで買えるぜきっと(タブン
aki  11/24/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/4-c4a91548

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク