2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
髪切りにいきました~  11/24/2007  
前回書いてたとおり??

またまた衝動的に美容院に行きましたー

・・・・・給料日前でしたけど☆★

今月はほーんとぴんち!!
ほとんど使ってしまった・・・

ま、いっか(はぁと)

大阪は前に住んでたけど、今住んでるところらへんは行ったことなかったのでホットペッパーHPで適当に探してー

ちょこちょこ迷いながら13時の予約に間に合うように
美容院に入りました☆

初めての美容師さんと何しゃべっていいかわからんーとか
色々キンチョーしながら・・・(美容院とかニガテ

「髪の色どんな色がいいの?」(スタイリストさん)
「・・・適当?」(ばか)

「・・・・おまかせですね(はぁと)」
「・・・・・・・・・・・・・・はぃ」

と、言うやりとりがあった後・・・
なにやら色々してくれて、3時間くらい座りっぱなし・・・・

オシリいたかった・・・(映画館で映画観てるみたいな感じかなー

そしてなんかわからんけどくるくる巻きにされてー

オワリマスタ・・・

最近の美容師さんはすごいねー☆

適当って答えたらオマカセになっちゃうのね☆★

まぁある程度は希望いったけども

前髪を変に切ってるとか色々言われたりー

トリートメントがんばろーねとかー

いやぁ最近の女の子は大変デスネッ

自分磨き期間なので、もうちょっと自分に目を向けようと重いマスタ・・・

いやぁとおりすがりの女の子はとってもかわぃかったっす☆★

最近の女の子はオシャレだねー

こうやって都会の空気を吸うとわかがえry
(難波ですけどネッ

まぁ歩いてるときは大好きなエルレを聞きながら・・・

美容室にピアスを忘れて取りに戻ったりしたのでした(バカ

はっ・・・・ケイタイも変えようと思ってたのに家に忘れry
(こっちのほうがせっぱつまって本命)

ま、こっちは給料入ってからー

あとは時間がちょっとあったので買い物とかー
(ジャケットとマフラーかっちった)

これで冬を暖かく迎えれそうですよ・・・・

あぁ、みなさん風邪(インフル?)がはやりだしてるので
お気をつけて~

私は例のごとくインフルにはかかりそうもないですけどネッ

なんとなくかかりそうなケハイが・・・・
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ひぃ、風邪にならないよう気をつけてください。
ちなみに王子は手遅れですよvv
冗談ですがのどがいたいような…??
怪獣王子  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ここんところ急激に冷えて大変だねぇ。
普通のコートでは耐えられんのでカシミヤを引っ張り出してきて今着ている。
ぬくぬくし過ぎて講義寝そうだよ(脱げ

髪は自宅で切っているので安い、というかタダ。産毛があんまり生えて来ないので剃りも不要と簡単で…
周りから少しは洒落っ気持ったら?ともよく言われますさ。

インフルエンザ予防接種は受けましたよ。でも一回位体験したい(無謀
リーラ  11/28/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おーじ様☆
王子様はいつも風邪ひいてる感じだね~~☆
きっと栄養足りてないんだよ☆☆
ポテチばっかはだめよ~~
冥土様☆☆
しゃれっ気って大事なのかなー??
いくらオシャレでも中身がともなってないとしんどい気もするけどねー☆☆
aki  11/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/5-43f8e624

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク