2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
音楽ー  12/02/2007  
最近(っていうかずっと??)

オンラインをやらなくなってからPCはほとんどつけっぱで
音楽をきいたりー、ネットでイラストみたりー
げーむしたりー(あ、今日やってないや・・・)
アニメ(これは最近で自分でもびっくり)観たりー

してます☆★

TVはほとんど観なくなったなー

せめてめざましTVくらいは観たいなー
でも起きれる気がしない笑

やってる時間に起きてるんだけど、洗顔とか化粧の時間があるから、観てる余裕もないし・・

もうちょっと余裕ある生活したいねーー

っと、今日は音楽の話だった・・・・

やっぱ一人暮らしを始めてからか、
すっごく音楽が身近に感じます☆★

人の声が聞こえるっていうか、ただ一人暮らしをして知らない人の声が聞こえてきたら怖いだけなんだけど・・・・

ダイスキな曲とか、心地よい曲とか聞こえてきたらすごく落ち着くって感じかなー。

最近は音楽きいてるから寝不足って感じもあるんだけども笑

今日もそのおかげで目がばっちりさえて、この時間のブログです笑

今日仕事なんですけどねっ
中途半端に寝てしまうとしんどいから、もう起きておこうかと思ったりー・・・・

さて音楽だ・・・
一番よく聞くのは・・・ナイショ(マテ
もうメッセででれでれその話ばっかするからほとんどの人は知ってるけど笑

あまりにもダイスキすぎてもったいなくてここで話せない・・・

知らない人はメッセすればわかります(マテ

いろんな曲もきくけれどー
歌詞をじっくりきいて、考えて聞くほうなので、好きになるのはそっちからってことも多いかなー・・・

最近のヘビロテはもちろん一番ダイスキなバンドとー
バンプ、アジカン、レミオロメン、SEAMO、GreeeeN・・・

オトコばっかじゃん(ぁ

あとはウタダも数曲・・・

最近は人さまにいただいてるところがたくさんあって笑

ミスチルもダイスキだし(星になれたらとかすごく好き)
好きな曲って、何回聴いてもあきませんねー

好きなバンドは英歌詞が多いので、英語の勉強にもなるし、
一生懸命まねして歌って、どんどん口ずさめるようになるといいな♪

悲しい時は悲しい曲をきいてー、泣いてー、
そんな風にあまり人前で泣けない私はそうすることで
自分を保ってるのかなーって思うけど・・・

我慢を溜め込むタイプではないと思います。

ただ自分の思いには鈍感なタイプだとは思うけどねー

あ、音楽の話だった・・・

もちょっと仕事に余裕ができて、少しは自分が好きになれたら、ダイスキなバンドのライブチケットを死に物狂いでとって

思いっきり一緒に歌いたいな~

・・・・・

ひとりでもいってやるぜ!!

てか一人で行ってみたい笑

そりゃそのバンド好きな人と一緒に行ければいいけど・・・

なんかはしゃいでる私を見られるのがはずかしry

なんか皆がどんな曲が好きだとか
そういうの知っていくのもいいよね~

新しい発見がありそう・・・
そういう感じで色々ネットとか観るのも楽しいですよ笑

人の意見をきくっていうか・・・

そういう曲があるからきいてみる!っていう
新たな発見をするのが楽しいです☆

だってTVみないんだもん

あー、そろそろ自分の電池切れてきたーー

FireCluckerでもきいて、充電だーーー
(と、自分でばらしてみる・・・)

えろぱみさん、ryoziさん、みくるん(アイシテルヨー)、ふゆっち

いつも私のスキスキ発言に付き合ってくれてアリガトネ(はぁと)

自分でもどーしよぅもないくらいスキなんだー

ほんと今の生活にかかせないくらい音楽きいてて、
もはやその歌詞が自分の一部で・・

それをシアワセだと感じることができてほんとうれしい

あとはオヨメに行くときにコレクションとして持っていけるほどDVDとかCDを買いあさりたいな(マテ
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
音楽はアニソンかゲームのOPとかクラシックくらいしか知らんので一般の歌は知らないわorz

最近はニコニコの『弾いてみた』タグがマイブーム。一見弾けそうに無い曲をスラスラ弾いてると…
何か弾きたくなりません?(もとい負けん気
まぁ…ただただ感動するのが主ですが;
蠍火とFFACをレッスンの合間に練習してるけど速さは2/5とスローリー

人ごみ苦手な私はワーワー言うコンサートよりクラシックのコンサートがbetter。目をとじて聞き入ると気持ちいいです。
リーラ  12/03/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



冥土様☆
『弾いてみた』タグ、私もダイスキです~
特にやっぱり自分も習ってたピアノとかいいですよね☆
実は私の好きなバンドのメドレー?もひとつあって
すっごくよかった~
耳コピとかすげぇぇぇぇぇっ
aki  12/03/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



みくるんは渡さない!(`A')
ぱみ  12/04/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



みくるんは俺の嫁!(`A')
ry  12/04/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えろぱみさんがトップにきただけで王子は満足です(ぇ
怪獣王子  12/04/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



よし、間をとってみくるんは私のオヨメさんになってもらいます☆
もうちょっと夜勤入ったら収入安定するし、経済的には安定してるよ~☆
ハダカでオヨメにきていいからね(はぁと)

ってここでたたかってもホンニン見てすらいなさそうですが・・・

とりあえずメッセで愛をさけびますよ。
aki  12/04/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/6-02200e4b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク