2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ずれてる・・・  12/04/2007  
最近寝不足とか色々重なって・・・

ず、ずれてますYO

こないだ夜勤明けで月曜出勤だと思ってたら
実は日曜出勤だった・・・

出勤してから気づいたし笑

てか、夜勤明けの朝が土曜だと思ってマスタ
(ほんとは金曜日)

最近ほんとこういうの多いです☆

さっきももう日付変わるなーって思ってぼんやりPCの時計みたら23時だったし・・・

思いこみで生きてるのかなぁ・・・

まぁ、たとえ平日でも自分が休みの日がにちようび!てのは
これアタリマエですよね☆★

あー、曜日に関係した生活してたころがちょっとなつかしいなー

今は土日祭祝日関係ないけど
カレンダー休みの出勤はダイスキですよー

なんかまったりしてるしね☆

しずかな仕事ってかんじです

てかそろそろこの勘違い思い込みが悪い風に働かないといいけど・・・・
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
夜勤がらみでakiさまの体内時計に異常が…!
ずれてしまう癖、治るといいですねぇ…
間違えてお休みに出勤してしまった日にはorz
怪獣王子  12/05/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お仕事おつかれっすTT
夜勤とかあるとホント時間感覚わかんなくなるよね^^;
がんばるのだー^^b
seara  12/06/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/7-86bbb108

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク