2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
忘年会です☆  12/12/2007  
初めての職場、初めての忘年会です・・・
病棟の忘年会なので、一緒に働いている人たちが一緒かな☆☆

実はそういう場ってすごくニガテ・・・
あんまりヒトとうまくかかわれないからかなー
楽しく過ごす場っていうのよりも、言葉もなんもなくぼーっとできるとこが好きですね

でも年に一回の行事だし、私なりに楽しく過ごせるようがんばりたぃです☆
だってこんな未熟な私でも、仕事仲間だってみとめてくれてる感じがするので・・・

ほんとこの職場でよかったと思います。
受け入れてくれた、皆さんに感謝する気持ちをこめて、少しでも順応できるように努力したい・・・

今日は飲むぞーーー(明日早出だ

さて、ACIDMANのREMIND・・・
なんかさらっとした曲だけど、ちょっときいちゃってます☆★

ホルモン・・・肉じゃないよ笑

じっくりききたいなぁ・・・

エルレDVD2枚目~★☆

じっくり観てー惚れ直してますよ(はぁと)
観れば観るほどどんどん好きになります☆

変なことばっかいってごめんなさい☆
そしていつものことながらメッセで叫んでごめんなさい☆


 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
はめをはずして、のみすぎないようにねv

うちは、ジョッキ10杯のんで、バスを豪快に荒らしたという忘れたい記憶がガが@@!

酒は飲んでも、飲まれるな、お金をつかっても、使われるな!ってやつですねvv
ry  12/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



医者の不養生、とならぬよう…

私はビールが大の苦手で飲み会では浮いてしまいます;
日本酒なら3~4合いけるんですが…あとワインとか果樹酒、カクテルなどもかな;
ビールいつになったら飲めるようになるやら;
リーラ  12/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ry様☆
ジョッキ10杯かぁ・・・
ちなみにおいらはすきっぱらに3杯飲んで、
ちょっとまわりましたよ笑
明日早出だったのでカラオケ誘われたけどスルーいたしました☆
そこまでよっぱらわないし、酔う前に気分悪くなる人です笑

冥土様☆
ビール飲めるようになったのは仕事しだしてからですね~
最近ようやくおいしぃかも?と思えるようになりました☆
日本酒は昔世界がまわってからもう二度と飲みません~><

カクテル系は・・・甘いのが多いので、最近飲めなくなりつつあるかも・・・
aki  12/13/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/8-af8002ad

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク