2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
えーと・・・・さぼりさぼり~
色々色々あってしんどかったりー
年末風邪をひいて年越ししたりー
夜勤がんばったりー

色々理由はあるんですけど単純に文章をうつのがめんどかっただけです

とりあえずあけましたね新年??

おめでとうございますー

私にとって去年は国家試験だったりー卒業だったりー就職だったりー

一人暮らしだったりーーーー

怒涛の一年でしたけど、ほんとあっちゅーまでしたーー

今年はなんか実のある一年にしたいなー

やりたいことはいっぱーいあるけど、時間とオカネと体力と気力がないよ・・・

とくに気力はもう最後のふんばりに近いから

底辺まぎわからすべりおちないようにするのが精一杯ですなー

仕事も趣味もがんばりたいっ

趣味ってあるわけじゃないけどw

今年こそはライブがんばってチケットとりたいなー

・・・・

一人でもいってやるぜーーーー(てか、一人で行きたい

なにわともあれ?(文字変? 
昨年はほんとにみなさまにお世話になりました

体調と精神的にびみょーなばらんすですけども、
どうぞみなさま今年もよろしくですv

 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あけおめことよろ

大学がセンターで忙しいうちにレポート出さないと…orz
愛しの彼らが寝かせてくれないの、クスン。マビですか?流石にさぼっているかね;
そろそろ旦那様とのガゴ足への旅行…楽しみだな。

ライブか…私の場合クラシックですが、感想を言い合える人と行きたいな。
一人だと淋しい…
そろそろピアノの発表会の時期…今年は何弾こうかな~。
リーラ  01/15/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://noire1222.blog101.fc2.com/tb.php/9-77a3919e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

リンク